メディア情報

2021/12/10 14:56

こんにちは😊館長です🥔


少し前のお話ですが、

ミコマートこと、ミコミュージアムが、、、

なんと!あの!朝の!関西の超人気番組!!!

【よ〜いどん!】の人間国宝さんのコーナーに

出演致しました📺❤️

放送日は9/16の朝9:50〜でした👀

八光さんが【ミコマート名物せんぼんつり】をして下さいました😉💗

この【ミコマート名物せんぼんつり】紐が350本ありまして、Tシャツやクッション、タオル、ボールペン、ティッシュなど、全てオリジナルデザインのグッズが当たるのです‼️

なんと八光さんは、、、、、、、




ティッシュでした🤣(ずーくん と みーこちゃんの)


放送には映っておりませんでしたが、実は【ミコマート名物オリジナルあみだくじ】や【おねーこちゃんのささやき】もして下さいましたよ🤣


スタジオには円広志さんをはじめ、奈良県出身の酒井藍さんも🥰🥰

藍さんは以前からミコマートの事をインスタグラムで知ってくれていたそうで感激です😭😭

いつか遊びにきてくれるといいな〜❤️


放送後すぐに、ミコマートにお越し下さった方や「見たよ!」と駆け付けて応援して下さった方々、メッセージを下さった方々、みなさま本当に本当に有難うございました🥺


このような素晴らしい経験をさせて頂いた事に感謝し、これからもミコマートがんばります👑


それではまた👶🏻